メッセージ返信
アウバルにご感想をいただいたのは初めてです。嬉しい……。ちょっと久しぶりに軍バル読みます。
続きより、メッセージへの返信です。
10月23日11台>ksana様初めまして。アウバル小説を~の方
はじめまして。
アウバル小説読んでいただき、そのうえ拙作などにはもったいないほどの素敵なご感想を本当にほんとうにありがとうございます。pixivのほうからサイトまでお越しいただけて嬉しいです。せっかく来ていただいたのに、アウバルが一作しかなくてすみません……。今もアウバルは大好きなのですが、書くのが難しくてなかなか……。
気持ち悪いだなんてとんでもないです! たくさんのご感想をいただけてとても嬉しいです。アウバルへのコメントをいただいたのは初めてのことだったので、とても舞い上がってます。個人的にアウバルの良さの中には立場っていうものが絶対あると思っていて、互いに重い務めがあって、何よりその務めが第一優先で、そして他国(異国人であるというのが個人的に大変好きなポイントです)というのが尊いなぁとか思います。殿下はあの日々で自分の無力さ惨めさをすごく感じるだろうし、少佐はやはり軍国の一軍人でしかないし、こう絶対的に交わらないはずの二人が互いに思い合うとかロマンですよね。あなた様からのコメントを読んで、久しぶりに軍バルを読み返そうと思いますw
ご感想とてもとても嬉しかったです。さらにサイトまで足を運んでいただき、ありがとうございました!